5月4日のことです。
小金湯温泉に行ってきました。
日帰り温泉にでも入ってゆっくりしようとしたのですが、
さすがに、ゴールデンウイークともなれば、駐車場が混んでいて駐車できそうもありませんでした。
やむなく温泉宿の裏にある豊平川を観てきました。
雪解け水が増えて、流れは急流。
でも、水の流れを見るのは、とても落ち着きますね。

自分と家族の幸せのためにみんなに役に立つ記事を書こうと決めました。興味のある方は、ぜひ、読んで下さいね。
投稿日:
5月4日のことです。
小金湯温泉に行ってきました。
日帰り温泉にでも入ってゆっくりしようとしたのですが、
さすがに、ゴールデンウイークともなれば、駐車場が混んでいて駐車できそうもありませんでした。
やむなく温泉宿の裏にある豊平川を観てきました。
雪解け水が増えて、流れは急流。
でも、水の流れを見るのは、とても落ち着きますね。

執筆者:春太郎
関連記事
我が家のおばあさんとお母さんは、あちこち身体に病気があって、毎回お医者さんからたくさんの薬をもらっています。 薬は、病院では院外処方となっていて、お薬屋さん、院外処方薬局にお医者さんから頂いた「処方箋 …
いつも起きる頭痛に悩まされる人が多いのではないでしょうか? 我が家でもお母さんがいつも原因不明の頭痛に悩まされていたので、頭痛について調べてみました。 【資料】頭痛の基礎知識Contents1 【資料 …